大熊工房

福岡県うきは市浮羽町妹川2271-4

クラフト&WEB製作 の大熊工房
大熊工房

WEBサイト   http://ookumakoubou.com/

2011年07月30日

Cafe 楓 (カフェふう)さんに食事に行って来ました。

その自然があふれる山の麓にひょっこりあるの「Cafe 楓」さんに食事に行きました。
和と洋のバランスがとれた店内は、まるでマイナスイオンが出ているかのよう ...
お店の外には農園が広がっていました。


お昼時だったので、店内はお客さんで溢れていました。

早速、ピザやパスタを注文して見ました。


ピザ


自分用にしょうが焼き定食。


しょうが焼き定食


デザートは、楓さんが育てられている桃の「桃のヨーグルトパフェ」を
頂きました。


ランチからものすごい量を食べました(笑)




帰りにハリネズミのハリー君がお見送りをしてくれています。



ハリネズミ


オーナーさんもこのよかよか福岡でブログを書いてらっしゃいます。
http://eko1783.yoka-yoka.jp/



Cafe 楓 (カフェふう)
住所/福岡県朝倉市烏集院158. 営業時間/AM11:00~PM10:00 ...



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度、毎度の丸星ラーメンに来ました!
昼休憩に棚田親水公園に行くの巻
夏を先取り
みのう山荘の露天風呂に行ってきました。福岡県久留米市田主丸
麦くんと「ピーカーブー」さんに行って来た。福岡市中央区平尾
ライブイベント「打人」はじまるよ。大分県日田市メルス
同じカテゴリー(日記)の記事
 毎度、毎度の丸星ラーメンに来ました! (2011-08-10 00:57)
 ダッシュな夕方 (2011-08-03 18:02)
 怒濤の2011年夏。 (2011-07-23 14:51)
 なでしこJAPAN、世界一おめでとう。 (2011-07-18 06:31)
 昼休憩に棚田親水公園に行くの巻 (2011-07-17 16:40)
 夏本番 (2011-07-16 23:43)

Posted by 大熊工房 at 03:19│Comments(4)日記
この記事へのコメント
とっても美味しそう♪

食べすぎちゃう気持ちもわからないでも無いwww

そしてまたハリー君!!!
かわゆすな〜(*´ヮ`从)
Posted by あんな at 2011年07月30日 07:19
ありがとうございました
ハリー可愛く撮れてますね〜ラブリィ〜
Posted by EKO at 2011年07月30日 11:08
いやぁー、美味しかったですよー!

4人で行ったんですが、
大量に食べました(笑)

ハリー君可愛いでしょ。
間近でハリネズミを初めて見ました。

>2011年07月30日 07:19
>あんな
>とっても美味しそう♪
>
>食べすぎちゃう気持ちもわからないでも無いwww
>
>そしてまたハリー君!!!
>かわゆすな〜(*´ヮ`从)
Posted by 大熊工房 at 2011年07月30日 11:57
先日は、お邪魔しました。とても美味しい料理ばかりでまた行きたいと思います。
桃パフェを食べたいっす!
お忙しい中、ハリー君と共にお見送りありがとうございました。


>2011年07月30日 11:08
>EKO
>ありがとうございました
>ハリー可愛く撮れてますね〜ラブリィ〜
Posted by 大熊工房 at 2011年07月30日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。