大熊工房

福岡県うきは市浮羽町妹川2271-4

クラフト&WEB製作 の大熊工房
大熊工房

WEBサイト   http://ookumakoubou.com/

2011年04月18日

春のおさんぽ市お疲れ様でした!inうきは市

4月16、17日に福岡県うきは市三春で開催された
イベント『春のおさんぽ市』に参加させて頂きました。


月に数回は、九州各地のイベントに出店、参加しているのですが

故郷、うきは市での出店には秘めたる想いがありました。

地元の方々に自分が造る商品を見て貰いたいという想い。

うきは市を盛り上げていきたいという想い。

うきは市を盛り上げていきたいという想いは、

見える形であれ見えない形であれ、参加していってチカラを発揮出来る分野で取り組んでいきたいと考えていました。

今回は、出店するとういうだけで何もチカラにはなれませんでしたが


主催の雑貨屋たりらりさん、テカラさん、猫の手舎さん。こういった機会を作って頂いて、一参加者として感謝しています。


また、これから自分自身が関わっているイベントや地域の事にも勉強になることばかりでした。


そして、自分の勝手な願いですが継続してこのイベントが行われることを期待しています。


この二日間で触れ合ったお客さん、関係者とは本当に出会えて良かったと心から感謝しています。


明日から、イベントを撮影した写真をアップして記事を書いていきたいと思います。

先月、出店した『秋月マルシェ』と本日の『春のおさんぽ市』の写真です!

お楽しみに〜






同じカテゴリー(イベント、ライブ)の記事画像
8月27日、まめだ夜市~大分県日田市豆田町
リバーワイルドさんでウインナー~柿ノ屋さんで茶会
武田邦彦氏講演会。地震、原発、環境。7月25日福岡県うきは市
SOY STUDIO 「端末」出演:中原昌也 ~空室
お客さんをパシャリと撮影。仲良しなふたり。
イベントを終えて〜打ち上げ〜帰宅。打人ライブレポート
同じカテゴリー(イベント、ライブ)の記事
 8月27日、まめだ夜市~大分県日田市豆田町 (2011-08-26 19:14)
 リバーワイルドさんでウインナー~柿ノ屋さんで茶会 (2011-08-20 17:13)
 マリノアシティ福岡と箱崎宮の夏越しまつり出店準備。 (2011-07-29 03:56)
 武田邦彦氏講演会。地震、原発、環境。7月25日福岡県うきは市 (2011-07-21 13:59)
 SOY STUDIO 「端末」出演:中原昌也 ~空室 (2011-06-23 20:10)
 お客さんをパシャリと撮影。仲良しなふたり。 (2011-06-21 22:54)

Posted by 大熊工房 at 02:05│Comments(2)イベント、ライブ
この記事へのコメント
準備の段階から手伝っていただき、当日の出店から最後の打ち上げまでの参加、本当にありがとうございました。
ちっぽけな自分ひとりでは出来ないことが、チームを組むことによって そして皆さんの力をお借りすることによって実現できるということが、今回本当に実感できました。

私たちよりははるかに経験豊富な大熊さんの知恵と力を、どうぞまた貸してください。

本当にありがとうございました☆
Posted by mika at 2011年04月18日 10:57
お疲れ様です。楽しい思い出になりました。主催として、多々ご苦労はあったと思いますが、それがあの大盛況に繋がったと思います。是非、また参加させて貰いたいです。
Posted by 大熊工房大熊工房 at 2011年04月18日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。