大熊工房

福岡県うきは市浮羽町妹川2271-4

クラフト&WEB製作 の大熊工房
大熊工房

WEBサイト   http://ookumakoubou.com/

2011年04月19日

「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日

2011.4.17 「春のおさんぽ市」写真集  in福岡県うきは市  雑貨屋 たりらりさん敷地内

公式blog http://tecatarinya.jugem.jp/


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日



テカラさん http://tecara.jugem.jp/

今回のイベントの主催者のお一人です。
手から生み出されたもの ひとつひとつたいせつにつくられた ぬくもりのあるものが集まる場所です。
吉井町の山沿いに店舗があります。このイベントに誘って頂きました。


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日


リバーワイルドさんhttp://www.riverwild.jp/

豚から育ててらっしゃいます。ちなみに二日間で5本ウインナー購入しました。旨い!
カフェも併設されてるとのこと。ホームページ要チェック!

リバーワイルドのウインナー




Green Green Villageさん http://ggvillage.exblog.jp/

豆乳グラタンです。写真にはおさめてませんが、自家製シロップので作ったかき氷を
食べましたが相当美味しかったです。


Green Green Villageのかき氷



移動式のピザ窯です。分解できるとのこと、ちなみにこの窯の製作もされているそうです。


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日


Green Green Villageのみずさんです。熱い方です!
色んな活動をやってらして、blogが興味深くて毎日見てます。要チェック!
ブログはこちら→ http://ggvillage.exblog.jp/

「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日





「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日



今日イチオシのダンボールロボット


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日


ダンボールハウス

「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日




猫の手舎さん http://nekonote-sya.jugem.jp/

今回のイベントの主催であり、実行委員長の猫の手舎さん。
たくさんの種類の手作りジャムです。
実は、我が大熊家でもトーストの必需品。


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日





豆岳珈琲さん(大分県) http://www.mametake.com/

デザインをいつもお願いしている、亀山さんオススメのお店でずっと行きたいと思っていたら
出店されていました。行列が出来とった。


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日





雑貨屋 たりらりさん http://blog.livedoor.jp/xxtarirarixx/

今回の主催一人であり、なんと!このイベント会場は、たりらりさんのお店の裏の敷地です。
毎月、1~7日までしか開いていないという不思議なお店。
ランチやカフェも出来るとのこと。


「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日




最後にこのイベントでお世話になったスタッフの方々との写真。
・・・って、自分が撮影したので写ってない。。。
皆さん、温かい人達ばかりで
今日も人生の思い出造りが出来ました。ありがとうございました。

「春のおさんぽ市」写真集その2。2011.4.17最終日



※「春のおさんぽ市」の正式な写真集ではありません。
一出店者が、仕事の合間に撮影をしたものです。多々、不備がありますがご容赦下さい。
大熊工房  大熊 充

イベントの公式blog・写真集はこちらに掲載されております。
http://tecatarinya.jugem.jp/

                               



同じカテゴリー(イベント、ライブ)の記事画像
8月27日、まめだ夜市~大分県日田市豆田町
リバーワイルドさんでウインナー~柿ノ屋さんで茶会
武田邦彦氏講演会。地震、原発、環境。7月25日福岡県うきは市
SOY STUDIO 「端末」出演:中原昌也 ~空室
お客さんをパシャリと撮影。仲良しなふたり。
イベントを終えて〜打ち上げ〜帰宅。打人ライブレポート
同じカテゴリー(イベント、ライブ)の記事
 8月27日、まめだ夜市~大分県日田市豆田町 (2011-08-26 19:14)
 リバーワイルドさんでウインナー~柿ノ屋さんで茶会 (2011-08-20 17:13)
 マリノアシティ福岡と箱崎宮の夏越しまつり出店準備。 (2011-07-29 03:56)
 武田邦彦氏講演会。地震、原発、環境。7月25日福岡県うきは市 (2011-07-21 13:59)
 SOY STUDIO 「端末」出演:中原昌也 ~空室 (2011-06-23 20:10)
 お客さんをパシャリと撮影。仲良しなふたり。 (2011-06-21 22:54)

Posted by 大熊工房 at 22:45│Comments(2)イベント、ライブ
この記事へのコメント
沢山のハリガネ曲げ曲げ
ありがとうございました(笑)

準備から当日出店 後片付けまで
本当にありがとうございました
おかげで楽しく イベントを終えることができました

なんか・・・大熊さんとは 
ついこないだ会ったばかりな気がしないんですよね
すごく話しやすいです

またいつかどこかでお会い出来ることを
楽しみにしています
Posted by 猫の手舎 at 2011年04月20日 09:13
猫さん!
お疲れ様でした。
委員長20円での大役でしたね。(裏話)

また、「おさんぽ市」やりましょう!

すごく意義の有るイベントだと感じていす。

こういったイベントには、今後も惜しみなく協力していきたいです。
だって、浮羽が盛り上がるじゃないですか!
Posted by 大熊工房大熊工房 at 2011年04月20日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。