大熊工房

福岡県うきは市浮羽町妹川2271-4

クラフト&WEB製作 の大熊工房
大熊工房

WEBサイト   http://ookumakoubou.com/

2011年08月10日

毎度、毎度の丸星ラーメンに来ました!

いやはや、帰りがこの時間になったので結果的にこの時間に開いているラーメン屋と言えば、やっぱり久留米の丸星ラーメン。

いつものこの食券を購入!

毎度、毎度の丸星ラーメンに来ました!



夜中、無性に食べたくなるんです。
これぞ大衆ラーメン!
ラーメン一杯 380円!


毎度、毎度の丸星ラーメンに来ました!



一杯目では、トッピングチャーシューには手を付けずに、ラーメンと紅しょうがで食べるのがいつものお約束。

おばちゃん!替玉いっちょー!


毎度、毎度の丸星ラーメンに来ました!



ではでは、食後にコーヒー牛乳でも飲んで帰るとしますか、アディオス!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Cafe 楓 (カフェふう)さんに食事に行って来ました。
昼休憩に棚田親水公園に行くの巻
夏を先取り
みのう山荘の露天風呂に行ってきました。福岡県久留米市田主丸
麦くんと「ピーカーブー」さんに行って来た。福岡市中央区平尾
ライブイベント「打人」はじまるよ。大分県日田市メルス
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダッシュな夕方 (2011-08-03 18:02)
 Cafe 楓 (カフェふう)さんに食事に行って来ました。 (2011-07-30 03:19)
 怒濤の2011年夏。 (2011-07-23 14:51)
 なでしこJAPAN、世界一おめでとう。 (2011-07-18 06:31)
 昼休憩に棚田親水公園に行くの巻 (2011-07-17 16:40)
 夏本番 (2011-07-16 23:43)

Posted by 大熊工房 at 00:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。