大熊工房

福岡県うきは市浮羽町妹川2271-4

クラフト&WEB製作 の大熊工房
大熊工房

WEBサイト   http://ookumakoubou.com/

2011年06月15日

4つの項目

大きく成長してきた企業の社長は、共通した四つの「ション」を持っている。ビジョン(夢)、パッション(情熱)、ディシジョン(決断)、アクション(行動)、
だそうです。
どこかの名言みたいにして流れてました。

この内容は、経営していくうえでは誰しもが持ち得ていると思いますが

これを形にしていくのは
容易には無し得ないと思います。

そしてこの「4つのション」をサポートしてくれる ものが重要になってくると感じます。

自分は、パッション(情熱)を支えるモチベーションが最重要かなと思います。

関連性を探ると網の目のように繋がってくるんじゃないでしょうか。

では、ではおやすみなさい。





同じカテゴリー(あたまのなか、ららら)の記事画像
森ガール、山ガールってなんだろう?
同じカテゴリー(あたまのなか、ららら)の記事
 父が言ってたこと。 (2011-06-14 19:21)
 綺麗事って言われても真剣にぶつかる。 (2011-06-12 14:33)
 森ガール、山ガールってなんだろう? (2011-06-10 06:10)
 一言 (2011-06-10 02:18)
 信条としていること (2011-06-03 06:33)
 人に教えることが出来てこそ本物。 (2011-05-21 11:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。