大熊工房

福岡県うきは市浮羽町妹川2271-4

クラフト&WEB製作 の大熊工房
大熊工房

WEBサイト   http://ookumakoubou.com/

2011年04月20日

うきはタウンマップ構想とは…

皆さん、驚かれるかと思いますが、わたしの住む浮羽市では光回線など夢のまた夢。
繋がっている所を探す方が大変な状況です。


この浮羽でインターネット利用者がどのくらいの方いらっしゃると思いますか?

他地域に比べ圧倒的に低い普及率です。


これでは、WEBを手軽に使うことや活用するとこまで容易に進めませんね。


『浮羽タウンマップ構想』


あくまで、WEBをツールに使った取り組みを煮詰めて行きます。
でもスピーディーかつ計画的にこの浮羽タウンマップ構想を進めていきたいと思います。

ザックリしか書けずに申し訳ないですが


                大熊工房
                大熊充




同じカテゴリー(浮羽タウンマップ構想)の記事画像
福岡県うきは市吉井町の町並み、白壁
子供たちの絵 福岡県筑後吉井 in鏡田屋敷
同じカテゴリー(浮羽タウンマップ構想)の記事
 東峰村を考える会発足 (2011-07-01 12:29)
 うきはタウンマップ構想、募集締め切りました。大熊工房 (2011-06-12 20:51)
 これからの取り組みたいこと (2011-06-12 19:27)
 地域に住む気持ちの良い若者が自然に集まってきました。 (2011-06-12 04:07)
 福岡県うきは市吉井町の町並み、白壁 (2011-06-08 03:36)
 子供たちの絵 福岡県筑後吉井 in鏡田屋敷 (2011-04-29 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。